今朝はかなり時間に余裕がないんですけど、




ブログ更新しちゃいます♪



 

最近のルッシー♪のお気に入りは・・・




これです!





電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

 

じゃ~~~ん!




あっつ熱の皿うどんです。画像は自作の皿うどんです。




野菜炒めセットのお野菜を1袋丸々入れてしまいます。




ですから簡単に大量のお野菜が摂取できてヘルシー♪




ソースと辛子をたっぷり、がルッシーの好みです。




こういった食事はお昼に食べてしまいます。




その後はローカロリーのものを食べています。




DHCのプロテインダイエットもやってみようかな、




と思っています。




ところでDHCってなんの略かご存知でした?




実は「D→大学 H→翻訳 C→センター」だったんです。




大学翻訳センターが今やサプリや基礎化粧品で莫大な




利益を上げる大企業になったのですね。




DHCと言えば三輪明宏さん♪




0120444の906~は耳について離れません。




 

さて、次のお気に入りは、この夏最大のルッシー♪ヒットです。


[

麦茶パック!



ああ、なんで今まで誰も考えなかったんだろ・・・




詳しい説明は入りませんよね。




お味もなかなか良いですよ!




ちなみにインスタントコーヒーを5粒くらい入れますと、




麦茶にコクが生まれますよ!




かなり昔、試してガッテン!でやってました。




 

■7月、大好評でした「グレープフルーツの魔法」、




8月も続行いたします。




是非ご参加くださいね♪




美の女神様の麗しのパワーで、あなたのオーラを愛されオーラに




変換いたします。





 

「試してみてね!ガッテン」