電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

15日は「海の日」ですので海に因んだお話しです。




「ワダツミの木」と言えば元ちとせさんですが、




そもそも「ワダツミ」とは「海の神様」の意味です。




私がいつもご祈祷などで用います「大宇宙のマザー」と




ワダツミ(海の女神様)のエネルギーが一つになった時、




我々の想像を絶する奇跡の力が働くのです。




これまでの縁結びや波動修正によってあなたに蓄積された




「現実を好転させるエネルギー(幸せ力)」は海の女神の




海のように広く深い愛の息吹によって動き出します!




※できれば、ですが、ワダツミの儀におきましては、


コップに注いだ「炭酸飲料水」(アルコール可)をご用意ください。



そして16日は上弦の月ですので更なる縁結び効果が期待できそうです。



そこに七夕の織姫、彦星様の「愛の情熱の力」も加わりますので



7月のムーンエンジェルの縁結びはあなたの下半期の恋愛を



より一層素敵なものに変える魔法に満ち溢れています。




よって、7月13日~16日の4日間は



『海の女神~ワダツミの儀』を行います。



短冊のお焚き上げの方も、500円玉の縁結びお守りを作られる方も、



海の女神様の恩恵を受けられますので是非この機会に!




電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba


※海の女神様のイメージをルシアンのインスピレーションで描いてみましたよ。




★7月のムーンエンジェル特別祈願祭の予定★



13日~16日「上弦の月&海の女神~ワダツミの儀」



20日~23日「満月特別祈願祭~世界で1番熱い恋」



27日~30日「織姫&彦星様感謝祭~盛夏・悦びの宴」



なお30日の下弦の月をもちまして七夕特別祈願は終了させていただきます。



8月はお盆ということもありまして、「ご先祖様和解の儀」を強化いたします。