エイプリルフールは1年に1度だけ嘘をついていい日だそうです。

 

 

世界で最も有名な「嘘つき」は、イソップ童話の「オオカミが来た!少年」でしょう。

 

 

 

 

 

ちなみにイソップ童話には「アリとキリギリス」「ウサギとカメ」などがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際、肉体レベルの世界はマーヤ(幻想)ですから我々は嘘の中で生きながら、嘘だ誠だと騒いでいるのです。

 

 

 

肉体レベルの世の中は常にあいまいなのですからご相談でよく耳にする「あいまいな関係」

 

 

 

 

 

 

大いに結構だと思います。

 

 

 

 

 

 

「あいまいな関係」を大切に思い、感謝してこそ、真実(まこと)の愛に到達できるのです。

 

 

 

 

 

 

「今」を蔑(ないがしろ)にしてしまうと、その状態で停滞してしまいます。

 

 

 

 

 

 

停滞し、澱んだ水の関係をタロットの「節制」の正位置にするために、ルシアンの各種ご祈祷がお役に立てます。

 

 

 

 

 

 

 


電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

あいまいな関係だからこそ、努力もするでしょうし、いつまでも純粋な気持ちで居られるのです。

 

 

 

それが真実(まこと)の関係になればそれはなお、結構な話しなのです。急ぐことも焦ることもありません。

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する人をじっくり愛してください。時間はいくらだってあります。

 

 

 

 

 

 

魂に終わりはありません。これまで何度も何度も転生して来たのですから、来世も永遠に続くのです。

 

 

 

 

 

 

私たちはいつか「悟りを開くため、神の意識とひとつになるため」

 

 

 

 

 

この日常を生きています。

 

 

 

 

 

そういった意味であなたの生命はとても壮大なのです。

 

 

 

 

 

 

私たちが最も大きな世界と思っている「宇宙」だって、神様のレベルでは、もしかしたら卵の中の細胞レベルなのかも知れません。それは誰も確かめようがありませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

ですから、もっと自由に、自分を愛し、相手を愛し、すべてを愛してみようじゃありませんか!!!

 

 

 

 

 

 

あなたが今望んでいる愛の満足を得られ、さらに自信を持って羽ばたけるのなら、ルシアンはどんな努力も惜しみません。

 

 

 

 

 

 

この頃はフランスの白魔を駆使した縁結びや、恋のおまじないで、数々の奇跡を生み続けております。

 

 

 

 

 

 

 

あなたに最も相応し呪文をお伝えし、想い人と喜びを分かち合える状態までもって行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ムーンエンジェル、4月のご祈祷予定★

 

 

 

 

 

4月1日

 

 

「白魔術おまじないによる縁結び☆真実(まこと)の愛・結束の儀」※これは私がお声をかけた方のみとなっております。

 

 

 

 

3日

 

 

 

ハーフムーン縁結び(下弦の月)

 

 

 

10日

 

 

 

「新月、過去の失敗リセット縁結び&復縁祈願」

 

 

 

15日

 

 

 

「真実(まこと)の愛・結束の儀」

 

 

 

18日

 

 

 

ハーフムーン縁結び(上弦の月)

 

 

 

26日

 

 

 

フルムーン・愛の蜜月「ロマンスの神様特別祈願」

 

 

 

 

 

 

となっております。是非お電話ください。

 

 

 


電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba