電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

11月14日★新月特別祈願



◎今年の新月は14日を含め2回です。



これまでの関係性(都合のいい女状態など)をリセットして、本当の愛が通い合う関係に持ち込みます。



17日、18日★冬支度特別祈願



◎とにかくクリスマスに照準を合わせ、聖母マリア様の愛のパワーであなたの望みを叶えて行きます。



20日★ハーフムーン特別祈願



◎7日、私が待機していませんでしたので、7日の分も20日に集中してご祈願いたします。



温度差や片想い、不倫関係に絶大な効果をあらわします。



28日★満月円満スペシャル祈願



1年で最もパワーの強い霜月の満月です。満月のパワーは、愛の奇跡を生みます。運命の人と出会うのも、満月の日が多いようです。



これまでルシアンの縁結び祈願が中途半端になってしまった方、霊的な邪魔が入って遠のいてしまった方など、月の女神様の寛大な御心におきまして、褪せることない愛のカタチを実現して行きます。




 

なお、すべてのご祈祷時に同時にパワーストーンのご浄化も行いますので、お電話の際にご用意くださいね。







電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba



 

■前回のブログの反響がすごかったので、私は泣いてしまいました。



私の苦しみを理解してくださる方、たくさんおいでなんですね。この場を借りて「ありがとう」を言います。

 



シエロの鑑定師ブログは任意です。



忙しい時間を割いて、みなさんに愛やヒントをお伝えするために、我々鑑定師は睡眠時間を削って書かせていただいております。



来月からはいよいよお遍路鑑定師ルシアンが登場いたします。お遍路ルックで四国88か所を少しずつ巡って行きます。



そして縁結びのパワーの強いお寺では、時間を決めて、合同祈願を実施したいと思っております。お声をかけましたら是非ご参加ください。

 



※私の最も苦しい時代を支えてくれたのは聖子ちゃんではなく、橘いずみさんでした。



シエロの鑑定師に橘先生といずみ先生がいらっしゃるのも何かのご縁かしら?なんて思います。



彼女の歌のリアリティーが私を救ってくれました。あの頃、夜な夜な空けた焼酎の瓶、歌を口ずさんでは嗚咽していました。




練馬区貫井の、湿気が多くて冬以外はものがカビてしまうあの部屋は、私の青春の涙が沁み込んでいます。




私の涙でカビたのかしら(笑)