4時まで待機して、睡眠時間4時間で私は起床します。次の待機時間までの少しはゆったりしたいからです。でないと心が病んでしまいます。



これも天使から頂いた、前向きな努力と私は思います。



今朝は高松市のセントラルパーク(いわゆる中央公園)に行きました。自転車で7分くらいです。






電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba



★私はお電話で、よくご浄化ご浄化と言っております。



それは、みなさんにいくら『潜在的幸せ力』があったとしても、能力のある占い師(霊能者)さんにアドバイスをいただいても、邪気や邪霊、悪魔などのネガティブな力は、一瞬はあなたを幸せに導いているように見せておいて、突如手のひらを反してあなたを不幸に突き落とします!



私がオーラの浄化や波動修正をした後、少しでも前向きなお気持ちになれるのは、そういったものを祓っているからなのです。



神社に参拝された後、気持ちがおだやかになるのもその為です。



しかし人は弱いもので、ちょっとでもものごとが思い通りにならなければ不安になります。そしてまたもや不幸のパターンに陥ってしまうのです。



人を不幸にする最大の感情は、疑心暗鬼と猜疑心です。




『幸せになれる!と信じる力』が最も重要なのです。




前回のブログのコメントに、『神様が居るのなら、ここまで病む前に助けて欲しかった・・・』というのがありましたが、神様は常日頃、私たちを助けようと必死です。



だったらなぜ、幸せな人と不幸せな人がいるのか?



根を詰めて考えるべきだと思いました。




確かに世の中理不尽なことは多いのですが、この世はあくまでも『修行の場』ですから、ものごと思い通りに行かなくて当然なのです。




だから日頃から行いに気をつけて、良い種を蒔き、『因果応報』の宇宙の絶対正義を学んでいるのです。



『どうしても入りたいので、入れてください!』と神様に頼み込んで入った学校(この世)なのですから、不平を言うのはどうかなぁ~、と思います。




人を不幸にするのは、自分自身の心の在り方と邪気や邪霊の影響、『魔』が入り込むせいなのですから、常に前向きなお気持ちで、明るく、『なんくるないさ~』と思えることが大切なのです。



以前の一孝先生のブログにもありましたが、『本物を見抜く目』はとても大切なものです。



悪魔のささやきはいつも、『信じるよりもっと、別の方法があるかもね』です。迷いの始まりは、神様以外の

権威に依存することです。




あなたがご浄化後のクリーンな状態で感じる事、考えることが正しい道なのです。




ですから私は定期的なオーラの浄化、波動修正をおすすめしております。





電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba




※秋の上をまあるくんと歩く。アンちゃんはお家でお留守番です。テレビ観てるかしら?



★世の中理不尽なことは多いのです。それは仕方ありません。




『神様が居るのなら・・・』の方は、きっとたくさん努力されたのだと思います。



たくさんご苦労されたのだと、そしてその都度期待を裏切られたのでしょう。



私もずっとそうでしたからお気持ちはわかります。




しかし、その努力は決して無駄にはなりません。




この世に無駄なものは何一つないのです。




大切なのは、『自分には価値がある』と思える力なのです。



私はこのブログ、大宇宙のマザーのインスピレーションで書いていますが、『耳が痛いわ』



★『神様お帰りなさいませ祭』今日も続行しております。



『宇宙のLove注入』も合わせてご祈祷に入れておりますので、是非お電話くださいね。



CieLo流紫庵はあなたらしい『幸せのカタチ』をプロデュースして行きます。




『さあ、ルシアンと一緒に、幸せの道を歩みましょう!』





電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba


商店街で獅子舞をしていました。この辺りはお祭りなんですね。




今日のブログはシシマイでオシマイ♪