今日のブログは賛否両論あるかと思いますので、『ひとつの考え方』ということで、おおらかなお気持ちでお読みくださいね。

 

※まずはじめに、昨日のブログの補足ですが、「揺り返し」の期間は最長でも3日間です。

 

 

ちょうどキリストの復活が3日だったように、「魂レベルの変化」も3日と、宇宙の法則で決まっているようです。

 

 

 

■ドキッとした方も多いでしょう?

 

 

 

 

 

なんてったって『不倫と天罰』ですものね。

 

 

 

 

私の電話相談のベスト3には入っている不倫相談です。

 

 

 

 

ずーーっと前のブログで不倫について書いたことがあります。覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

 

不倫の関係も魂の学び、と私は言い切りました。

 

 

 

 

今回は、不倫の皆様の多くが抱えていらっしゃる「罪悪感」についてちょこっと書きたいと思いました。

 

 

 

 

本当は今日はブログ書かないつもりだったのですが、我が子等(アンちゃん&まあるくん)とソファーで寝ていたら突如、大宇宙のマザーからのメッセージが入って来たので、「え、待機入りまで1時間ないわよ~」と思いつつも大急ぎて書いています。

 

 

 

 

 

実は『天罰』なんてものはありません!

 

 

 

 

 

神はあなたが想像する何百倍も広い心をお持ちです。

 

 

 

 

 

「汝姦淫するなかれ」とは聖書の言葉ですが、抗生剤の無い時代、性病の蔓延を防ぐための言葉だったかも知れません。

 

 

 

 

今の時代はもっと世が複雑ですので、愛の彷徨い人は多いのです。

 

 

 

 

それは世の中の価値観が、人を尊ぶことを忘れてしまったからに他なりませんが、誰だって愛されたいですし、本当の愛を求める権利はあるのです。生まれながらにして。

 

 

 

 

 

伴侶があなたを決して心底幸せにしてくれる保証はどこにもありません。

 

 

 

 

 

ご主人からのDV被害のご相談も多数ございます。

 

 

 

 

この世は病的で、地球規模の不安症なのです。

 

 

 

 

流した涙の数だけ幸せになれない世の中なら、それは何かが間違っている、とは思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

もしその不倫が、あなたを活き活き輝かせてくれるものなら、天罰は下らないでしょう。

 

 

 

 

 

不倫が罪だとするなら、その大なるものは『自己嫌悪』です。『罪悪感』です。

 

 

あなたの輝きを奪うものすべてが「罪」なのです。

 

 

 

 

私はいつも言います。

 

 

 

『不倫』と書いて『プリン』と読みましょう!と。

 

 

 

 

 

 

 

母親が不倫で家を出、父が自殺し、のた打ちながら、這いずりながら生きて来た私が言うのですから間違いありません。

 

 

 

 

 

大宇宙のマザーは、『地球家族』を推奨されています。宇宙の計画も着々と進められているようです。

 

 

 

家族のカタチに固執するのではなく、皆で分け与える世の中にするため、『不倫』のエネルギーは役立っている筈なのです。

 

 

 

 

 

 

 

現に私は、母親の不倫、家庭崩壊の末に、皆様のお悩み解消のお手伝い、『愛を分かち合うこと』をしているじゃありませんか?!

 

 

 

 

 

不倫をする側される側、両方に貴重な学びはあるものです。

 

 

 

それを生かすも殺すもあなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはもっと主体的に生きるべきです。

 

 

 

肉欲に溺れることなく、相手を支えたい!という強い気持ちがあれば、不倫もきっとプリンに変わります。

 

 

 

 

 

とても難しいテーマですが、大宇宙のマザーのメッセージですのでお伝えいたしました。