「日本をはじめ、世界で頻繁に起こっている天変地異は、地球の限界を意味しています。



『おだやかな日々』に感謝することを思い出してください。



自然と共に生きる喜びを思い出してください。



恋人や家族だけでなく、地上のすべてのもの達に愛を向けてください。



これからの世の中は、「地球家族」の時代が到来します。



私利私欲を捨てられない人は、肩身の狭い思いをするでしょう。宇宙の片隅に追いやられてしまうでしょう。



今は愛する人、心許せる人達と、新時代に向けて話し合い、神に祈る時です。



アセンションまでもう時間はありません。凝り固まった摺り込みの価値観を手放し、愛の翼を思い出してください」



という大宇宙のマザーからのメッセージが今朝私に届られました。






電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba



※「敬老」



お年寄りを敬う日のことでしょう。誰もがお年寄りになります。



私も20年もすればすっかり敬われる年齢です。



いや、敬われるようなお年寄りにならなければね。



私の20年後のイメージは、TOKYOに住めなくなった孤独なお友達と、地方の一軒家を買って、みんなで住んでいます。



それぞれの才能を発揮し、スーパー老人のグループホームに暮らしています。



私は2代目、3代目アンちゃん、まあるくんと薔薇の世話をしたり、あめふりくまのこみたいに、森に佇んだりしながら暮らしています。



死期が来たなら、手塩にかけたローズガーデンで永眠したいと思います。



♪お葬式の時に流して欲しい曲は、由紀さおりさんの『スイートワルツの流れる川に』です。誰か覚えておいてくれるかしら?



そんな思いを胸に、ルシアンは近い未来、四国八十八か所巡りをしたいと考えています。いわゆるお遍路さんです。



お遍路鑑定師 流紫庵の誕生です。




電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

『連休スペシャルご祈願のお知らせ』


9月15日~17日の3日間は、あなたとお相手のご縁を深める、『ご先祖様の調和・和解の儀』をこれまでお受けになられた月の縁結びの効果をより一層高める『大宇宙のマザー、愛のアチューメントの儀』を、※15日は大安でもありますので、特別に『宇宙のLove注入の儀』を致します。



※16日は恒例となりました『●新月特別祈願』です。



今回の新月のパワーは通常の23倍です!是非この機会をお見逃しなく!



新月の縁結びの効果は、二進も三進も行かなくなった、「縺れた関係の糸」を解きほぐし、リセットし、本来のご縁に見合った関係に修復して行きます。