大宇宙のマザーは、あなたのことをとても気にかけていらっしゃいます。

 



大宇宙のマザーはあなたを地球に誕生させる時、たくさんの涙を流されました。



 

なぜなら地球は苦しく、悲しい場所だから。



 

未熟な魂の修行の場だから



 

間違いだらけで



 

日々あなたの心をすり減らしてしまうから。



 

物事が思い通りに行かず、イライラするのは大宇宙のマザーの傍に居た頃は、邪(よこしま)なエネルギーが存在しなかったから



愛はありのままで伝えられたし、ありのまま返って来ていたからです。



地球上では、誰もが愛に飢えているくせに、真実の愛を語ろうとはしません。



あなたが『私を愛して!』と言えないように・・・。

 





 

ある意味、この世は幻想です。

 



色即是空・空即是色は『在ると思えば在る、無いと思えば無い』という意味です。



 

あなたが心に描いたイメージが現実になって行くのもそのせいです。



 

ペスカトーレが食べたいと思った数十分後に、ペスカトーレを食べている事実は、あなたが心に描いたイメージが現実になっていくという証拠です。

 



般若心経は宇宙のKOTOBAです。大宇宙のマザーの心なのです。

 



流紫流は大宇宙のマザーの心を伝えて行きます。それが使命だからです。






電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba


 

■本日、『宇宙のLove注入の日』最終日です。



彼が愛さずにいられないオーラを是非手に入れてくださいね。



大宇宙のマザー(お名前はまだ秘密です)も応援してくださっております。