電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba



本当はもっと色々してあげたかったけれど、ケーキだけでゴメンね・・・。



来年はお誕生日旅行に行こうね。まあるくんも一緒に。




お仕事いつも忙しくしていて、アンちゃんの淋しい時にかまってあげられないけれど、ちゃんとわかって、いい子にしてくれている。



「ありがとう」



来た時、ケンネルコフでずっと咳が抜けず、動物病院に通う日々。とっても、とっても心配だったよ。



小さな体で、壊れちゃいそうな咳をするんだもの・・・。切なかったよ。




今は思ったよりも大きくなってしまったアンちゃん。



これからも元気で、そばに居てね。





電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba




■5日には庵寿ちゃんはトリミングに行きました。



その間、私は自転車でプチサイクリング?をしました。久しぶりに巣鴨の「とげぬきさん」に行きました。



ふ、と思い立ったのです。



一昔前、「おばあちゃんの原宿」なんて言われていた「巣鴨 地蔵通り商店街(塩大福がおいしい♪)」



入って右手側にあります。正式には「曹洞宗萬頂山 高岩寺」と言います。音読みで読むのですが、ちょいと恥ずかしいわ。







電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba




お地蔵様のご真言は


「おん、かかか、びさんまえい、そわか」


です。


お財布の小銭を全部お賽銭箱に入れました。


そして色んなことをお祈りしました。叶うかな・・・?




お寺の片隅に、たくさんの小さなお地蔵様がありました。





電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba




説明はいりませんね。




★9月8日は『ハーフムーン特別祈願の日』です。



片想いや温度差を感じる関係に多大な効果を顕します。これまでにもたくさんの奇跡が起こっております。今度はあなたの番です!



最も効果の高い時間帯は20時~深夜2時となっております。前日、あくる日も同じ時間帯です。



そして毎週土曜日は『水子供養の儀』も執り行っております。



ご用意いただくものは



十句観音経を書かれた紙



甘いお菓子



ミルク(牛乳)



お線香です。