電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

まあるくんも生後5ヵ月を過ぎ、すっかりイケン(犬)メンくんになりました。

 

 

凛々しいお顔立ちに、なが~いベロが特徴のまあるくんは、若い世代を中心に人気があるようです。通りすがりの人々の反応でわかります。

 

 

 

 

アンちゃんはやはり40代以上のお姉さん方に人気です。

 

 

 

 

そして私は・・・。

 

 

 

 

『カワイイ、カワイイ』と絶賛されるワンコ達のパパ(ほんとうはママですけど)、というポジションです。

 

 

 

 

カワイイなんて生まれてから1度も言われたことない私ですが、自分のことのように嬉しいものですね。

 

 

 

 

子供を持つってこういうことかしら?なんて思ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、聖子ちゃんのコンサートが10日から始まります!

 

 

ニューアルバム『very very』が6日発売、あと3日でおおまかにでも曲を頭に入れないとコンサートの前半乗れなくなってしまう!(汗)

 

 

 

 

バラードを挟んで後半はお馴染みのヒットメドレーですからみんなノリノリです。

 

 

 

 

あ、スイートピーの造花も忘れず持って行こ、カウントダウンの時忘れてしまったから・・・(その件に関してはちょっと嫌な思い出が・・・忘れよう)

 

 

 

 

ただでさえ時間不足の私は、睡眠学習しか手がありません。

 

 

 

 

『横着者のあなたでも寝ている間に英語がペラペラに!』という怪しげな昔の英会話教材みたいに。

 

 

 

 

 

■ルシアンは最近ようやく調子が出て来ました。

 

 

 

金冠日食前後は、とてもモヤモヤして、体もダルビッシュだったのですが、昨日あたりからスコーン(@湖池屋)と抜けた感じです。

 

 

 

 

そして、なんだか沸々とポジティブなパワーが湧いて来ました。

 

 

 

 

やはり、天使優勢の世の中にチェンジする前後の不安定な状態だったのでしょう。

 

 

 

 

そう、蛹から蝶になったような感じです。

 

 

 

 

 

これか私だけでなく、皆さんに言えることだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

愛ある皆さんは、これまで辛い思いはしたけれど、今日からはもう、愛に生きても大丈夫です。

 

 

大天使ラファエル様のメッセージは、『あなたがあなたのすべきことをしていれば、愛は後からついてきます。

 

 

 

 

あなたが何をもってこの世に貢献するか、しっかり自覚していれば、あなたを支えるパートナーはちゃんと見つかるでしょう』

 

 

 

 

 

う~ん、なるほど。

 

 

 

 

私も恋をしたいけど、恋はタイミングなところもありますからね。もっと人間力をアップして、素晴らしい方と出会いたいナ、と思います。

 

 

 

 

私が尊敬できる相手って、なかなか居な~い。

 

 

 

 

ちゃんと自分を持ってて、優しくて、数学が得意で・・・会えない時も安心させてくれる人・・・『きっと出会えます!』

 

 

 

 

 

私は決めました。幸せは、まず『思い込み』が肝心です。

 

 

 

 

 

 

◎私はよく恋愛についてこんな喩を言うことがあります。

 

 

 

 

恋はアイスクリームじゃありません、バニラエッセンスです。

 

 

 

 

バニラ抜きのアイスが、きっとあまり美味しくないように恋の無い人生は味気ない筈です。きっと。

 

 

 

 

 

 


電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、大沢樹生さんのブログ読みました?光GENJIの大沢樹生さんです。

 

 

 

・・・泣けました。カワイソウ。

 

 

 

 

 

 

大沢さんと奥さんが早く明るい笑顔を取り戻してくださるよう、私はたくさんたくさんお祈りしました。