今回の金冠日食は、たくさんの方々のご祈祷をさせていただきました。

 

 

恋愛成就はもちろん、常にモヤモヤしていた気持ちがスッキリした、希望が見えてきたなど、心への影響も大きかったように感じます。

 

 

 

 

 

それでも私は、神ではなく人間ですので、時にはいっぱいいっぱいになってしまうこともあるのです。

 

 

 

 

 

気丈に頑張っていても、時には息切れがしてしまいます。

 

 

 

 

その一端をお見せしましょう。

 

 

 

 

 

5月25日、私は夜の待機がお休みになっていました。あくる日、14時からの待機予定ですので遠出はできませんので逃げるように?近所の居酒屋さんの暖簾をくぐりました。

 

 

 

 

すると、気が抜けた感じがして、占い師とか、スピリチュアリスト、という看板を下ろした、『素の』私がそこには居ました。

 

 

 

 

 

以下は何気に友人に送った写メ付メールです。

 

 

 

 

 

「いつかきっと、幸せになる。

 

 

 

 

 

奥歯を噛みしめながら

 

 

 

 

歩いて来たわ。

 

 

 

 

 

こんなカウンターの傷をたくさん見ながら。

 

 

 

 

 

このカウンターには、いくつのため息やら涙やらが落ちているかしら?って、考えてみると泣きたくなるよ。

 

 

 

 

 


電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

生きる、って、決してカッコ良くないから、せめて少しは人並みに、隣に誰か居て欲しいけれど、今はまだいいや。

 

 

 

 

 

 

いつか、きっと、幸せになる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?これが私の本来愛すべき私です。

 

 

 

 

 

 

 

こんな私情をブログに載せないで!プロ意識の欠片も無い!なんて言わないでね。

 

 

 

 

私はひとりの人間として、あなたのお悩みに等身大の自分でお応えしたいのです。

 

 

 

 

人はすべて平等です。

 

 

 

 

もしそうでないと感じるなら、きっと愛が充分に機能していないのです。

 

 

 

 

もっと心を開いて、身の回りの『愛』を感じる必要があるでしょう。

 

 

 

 

 

私、今、モーレツに『誰か』を求めています。

 

 

 

 

 

♪夏が来る、きっと夏は来る、真っ白な馬に乗った王子様が・・・♪

 

 

 

 

昔よくカラオケでこの季節に歌った歌です。

 

 

 

 

夏生まれの私は、夏はとても調子がいいのです。

 

 

 

 

あ、浴衣着て、誰かと花火に行きたいわ~(九州のお客様からはよく『蛍狩り』のお話しを耳にします。ステキですね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトを探すのは、目隠しをしてスイカを割るよりも難しいことかも知れませんが、1日も早く、このブログが『CieLo流紫庵 恋愛日記』に変わることを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋克実さんのような素敵な兄貴に、

 

 

 

 

 

 

 

 

『無理すんなよ、体労われよ』

 

 

 

 

 

なんて言われたいわ、私。グフフ・・・。

 

 

 

 

 

 

■私のナーバスな写メールにお友達からの返信がありました。()内は絵文字です。

 

 

 

 

 

 

【心配させないでよ(泣)悲しい思いはしたくないです(泣)

 

 

 

 

変な(Mail)しないでよ(泣)悲しくなるじゃん(下げ)馬鹿(感嘆符)】

 

 

 

 

 

ですって(笑)