ひ~~~っ!時間が無いわ。

 

 

 

 

 

ブログの更新楽しみにしてくださっている皆さんのために、それでも書かねば・・・(汗)

 

 

 

今の時間は20日の午後12時19分です。

 

 

 

 

 

 

 

さ、とにかく時間が無いのよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤字脱字ご勘弁。

 

 

18日は美容院の予約を入れていたので、朝の鑑定が終わって、まずは『まあるくん』のお散歩。

 

 

 

 

庵寿ちゃんにはちょっと辛抱して貰って、10時には家を出ました。

 

 

 

 

 

 


電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

美容院は以前住んでいた中野にあるので、電車を2つ乗り継がなければなりません。所要時間は1時間弱。

 

 

11時からの予約です。いつもそう。

 

 

 

 

お休みの無い私は、貴重なお休みを美容院に使いたくないのでいつも無理して行くのです。お忙しい鑑定師さんは皆さんそんな感じだと思います。

 

 

 

 

こんな時に限って寸でで電車は行ってしまう。スムーズに行ったためしがありません。

 

 

 

 

心の焦りが『タイミングのズレ』になってしまうのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

1日が30時間あったらどんなにいいか?い~となって泣きたくなることもしばしば。

 

 

 

 

 

私、シャワーすら2日も入っていません。電話の占いでよかった~(笑)

 

 

 

 

 

鑑定もそうですが、シエロはフォローメールもあるので、24時間中、16時間くらいはお仕事をしております。

 

 

『心のこもったフォロメ』をお届けしたいので、ルシアンがんばっています。支離滅裂な文章でゴメンナサイ。

 

 

 

 

 

■私のお誕生日は7月21日です。

 

 

 

 

それまでに『鑑定待機画像』を変えようともくろんでいます。

 

 

 

 

このブログをお読みの方だけに、特別に次回の『衣装』のイメージをお知らせいたします。

 

 

 

 

お友達のシオさん(芸能人の衣装など、とてもお忙しい方です)にお願いして、『天使のテイストを』という私のリクエスト応えてくださって、こんな感じのデザイン画が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょう?

 

 

 

 

 

占い師は多少『浮世離れしていた方がいい』というのが私の持論です。

 

 

私はシエロで人生の目的を果たそう!と思った時、人間を捨てました。そして『妖怪 占いババア』になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その心意気、わかってくださいますかぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

★明日は『金冠日食』です。

 

 

この奇跡の影響を受ける人、そうでない人あります。

 

 

 

 

もちろん『良い意味で』宇宙の恩恵を受けられるのです。私にご縁のある方はたいてい大丈夫のようです。

 

 

 

 

 

もうそろそろ、涙の日々にオサラバして、笑顔の日々にしませんか?

 

 

 

 

頑張っただけ報われる人生に変えるチャンスです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、お電話お待ちしております。

 

 

 

 

 

只今の時刻、12時39分です。