しだいに夏の香りがしてきました。ちょっと秘密めいた香り。ドキドキしますね。



冷蔵庫にはお久しぶりの麦茶ボトル。



松島トモコさんのミネラル麦茶がお気に入りです。



★ひとつまみのフリーズドライのコーヒーを入れると、麦茶にコクが出るってご存知でした?





電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba


さて、今日は5月5日、端午の節句 子供の日です。



節句ですから、これまた節目の日、ということになります。



節句は5つあるようです。



人日(1月7日)上巳の節句(3月3日、桃の節句)



端午の節句(5月5日)七夕の節句(7月7日)



重陽の節句(9月9日)



9月9日は『救急の日』だとばかり思っていましたが、五節句の一つなんですね~。一番忘れ去れた節句です。



端午の節句で思い出す歌があります。



森田童子さんのズバリな『たんごの節句』という歌です。



アルバム、【グッド・バイ】の8番目に収録されている曲です。



若い頃、よく聞いていました。彼女の独特の世界観は、その当時の私の癒しでした。



『たんごの節句』


しょうぶ湯わかして


弟とがまんくらべ


窓の向こうに


一番星みつけた

想わず よみがえる 幼い日のせつない想い


あざやか色の 吹流し


アーア アーア


あやめ 五月雨 たんごの節句






電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba



■『世の中そんなに甘くない』って言葉、よく聞きますね~



私、今朝起きて1番にこの言葉に纏わり憑かれました。



潜在意識でそう思っているのか?いえいえ、これこそ、今皆さんにお伝えしなければならないメッセージだと、守護天使様がおっしゃっているのです。



世の中がもし、『そんなに甘ければ』、みんながみんな幸せになってしまいます。



そうしますと、幸せ者の優越感が満たされなくなってしまうではないですか?



だからこんな言葉を浸透させて、あなたをコントロールしている『誰か』が世間にはいるのです。



『ピラミッド社会』が均整を保つためには、もがいてももがいても幸せになれない人が居ないとマズいわけです。



ズバリ言えば、心の格差が世間の格差、といことになります。



さあ!『誰か』のマインドコントロールを解いて、『私はもっと輝ける存在なのよ!』と心にインプットし直してください。




そして今日からは


『世の中あんがい、甘いのね』



に塗り替えましょドキドキ



守護天使様は常にあなたの傍においでです。



そして幸せのメッセージや愛ある言葉を伝えています。心をリラックスさせて、天使の翼に触れてみてください!



あなたは、ひとりぼっちではありませんよ。





電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba



■明日、5月6日は満月です。



満月の日の縁結び、『チベット密教伝来の引き寄せの術』は普段の12倍の効果となっております。


ちなみに20時~23時がもっともパワーが強いです!是非お気軽にお電話ください。



『節句』は節目の意味ですから、きっとあなたの願いに、更なる奇跡を起こすきっかけとなることでしょう。





電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba