たわしではありません。わたしです。

 

 

もちろん食べられたら困ってしまいます。ここで言う『わたし』とはみなさんのことです。

 

 

 

 

昨日とあるお客様とお料理についてお話ししていました。

 

 

 

その方の夢は『簡単料理教室』だそうで、ピャピャっと手早く作れる料理の研究をしたいのだそうです。

 

 

 

 

グッチ裕三さんみたいな感じかな?平野レミさんとか。(レミパン使ってましたこのみ)

 

 

 

 

 

 

 

で、お話しの中で『男性のハートを射止める料理』という件(くだり)になったわけです。

 

 

 

それは肉じゃがでも、サバの塩焼きでも、ロールキャベツでもありません。

 

 

 

 

 

 

『冷蔵庫のお掃除料理』なのです。

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中をスッキリしたい時、彼の部屋に行ったりした時、冷蔵庫の中の食材を視ておいて、何が作れるか?あらかじめ構想を練っておくそうです。

 

 

そして、彼がお腹空いたね、何か食べに行こうよ、と言ったとき、

 

 

 

 

『大丈夫、ある物で作るわ』

 

 

 

 

『え?何にもないよ~』

 

 

 

 

『まかせといて♪』

 

 

 

 

なんて言いながら、手早く食材でピャピャッ(チャッチャ)と美味しいものを作る。それが男性のハートを射止めるらしいのです!!!

 

 

 

 

流紫庵のばやい(場合)、具だくさんお好み焼きにしてしまいます。ソースかければみな同じ♪ あ、マヨネーズも

 

 

忘れずに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美裸乃先生のブログのお料理レシピは非常に参考になりますね♪そう、あんな感じ。私も尊敬しております。

 

 

 

 

 

 

『この娘(コ)と結婚したら、お金貯まるだろうな~』と思わせたらあなたの勝ちです。

 

 

 

 

 

 

 

お料理はあなたの『まごころ』あなた自身なのです。

 

 

だから『わたしを食べてください』ってことになるんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

■今、寿音先生はバリ島にいらっしゃるご様子。とても癒されますわ。

 

 

私は海外旅行にあまり縁がないみたいなんですが、寿音先生の目を通して観たバリはとてもスピリチュアルですね。

 

 

 

 

セレブ魂を磨けば、何事にも動じないゆったりした心が養えます。

 

 

 

 

なので私は画像のアヤナリゾートスパホテルの素晴らしい海の色に『いつかきっとこんな場所でくつろいでみたい』と、夢を膨らませています。素敵な画像、ありがとう♪

 

 

 

 

シエロの先生方はいつも忙しくしてらしてなかなか海外旅行には行けないのですから、寿音先生、代表して海外の風をシエロに届けてくださいね!(寿音先生、読んでらっしゃるかしら?)

 

 

 

 

 

私の南の島のイメージは松田聖子さんの『セイシェルの夕陽』です。

 

 


電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba