はじめまして!?CieLo流紫庵です。



シエロ流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba



今日から晴れてこのブログはアメーバ公式ブログとなります。


つまり、『有名人ブログ』の扱いになりますので、私も気を引き締めて?ブログ更新頑張って行こうと決意しております。




シエロのユーザーさんのみならず、もっと多くの方々にCieLo流紫庵の存在をアピールして行きたいと、燃えています。萌えています。モエモエです。




★皆さんにご心配していただきました。庵寿ちゃんのクビの『しこり』についてですが、動物病院の先生によれば、庵寿ちゃんは乳歯から永久歯に生え替わっている最中なので、リンパ節が腫れている可能性と、唾液腺の可能性だそうです。(なんだか曖昧な説明)




でもちょっと安心しましたので、しばらく様子をみたいと思います。




大雪の昨日、庵寿ちゃんは雪に覆われた広場でとても贅沢なドッグランを楽しみました。誰も足跡をつけてない

真っ白なパウダースノー(東京にしてはめずらしい)を夢中になって走る庵寿ちゃんはとてもステキでしたラブラブ





シエロ流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba



★『3月のお誕生日別★天使からのメッセージ』後半です。




7月生まれのあなた



『体調を崩し易いので、注意が必要です。市販の薬に頼らず、民間療法を見直してみてください。波動も良くなりますよ』




8月生まれのあなた



『お相手のいらっしゃる方は安定期です。しかし油断をしていると浮気される可能性も。心遣いのあるメールを心掛けてください』




9月生まれのあなた



『スピリチュアルな奇跡が起きる可能性ナンバーワンです!進展しなかった関係も、ひょんなことから恋愛に発展する可能性があります。祈りましょう』




10月生まれのあなた



『ちょっぴり運気低迷です。すべてにおいて現状維持を心掛けましょう。一瞬良さげな出会いも、蓋を開けたらアチャー!ってことも』




11月生まれのあなた


『好奇心旺盛になります。色んなことを受け入れることができるでしょう。何事も白黒つけたがるあなたですが、世間はもっと広いこと、そして答えはひとつではないことを学べるでしょう』




12月生まれのあなた



『魂のレベルアップの兆しです。この恋が本当にあなたに相応しいかどうか考える時です。そして前向きな選択をする時です。仕事運もいいですので、転職するなら今でしょう』




★CieLo流紫庵はあなたの幸せをいつも応援しております。