エレマリア氏の作品の一つに、ピンクをメインとした作品があります。

 

ピンクはとってもかわいくて素敵な色です。

 

私は1980年代初頭からピンクを自身のイメージカラーにしています。

 

 

しかし、当時は、男子がピンク色の持ち物を持つことは暗黙裡にご法度だったのです。

 

 

しかも田舎の中学で、文房具一式をピンク色で統一するなどもっての外だったのです。

 

 

生活指導の先生に何度も何度も注意されました。

 

 

しかし私も負けてなく、『色彩の自由』を主張し、校長先生にも掛け合いました。

 

 

成績の悪い生徒の言い分なんて、聞いてくれるはずないのですが、それでも私は頑張っていたのです。

 

 

私は生まれながらにして、反骨精神が強いようです。

 

 

世間の理不尽に対しては、徹底的に噛みつきたくなるのです。

 

 

ですので、『自分のせいじゃない理不尽さ』に泣いていらっしゃるご相談者には、どうしても入り込んでしまいます。他人事ではないような気がするからです。

 

 

『ピンク色』に纏わるできごとはこの辺にしまして、表題であります、『ピンクのオーラ恋愛成就術』についてお話しいたしましょう。

 

 

恋愛成就の守り石として有名なのはみなさんご存知のローズクオーツです。

 

 

あのさりげなく愛らしいピンク色を嫌いだと言う方は少ないでしょう。

 

 

つまり仄かなピンク色は誰からも愛される色と言っても過言ではないのです。

 

 

常にあなたが、その仄かなピンク色を纏っていれば、意中の男性に愛されないはずはありませんよね?

 

 

今日から早速実行してみてください。

 

 

バスタイム、照明を落として、蝋燭を灯します。

 

 

どんな蝋燭でも構いません。素敵なローズの香りのアロマキャンドルだったら最高ですね!

 

 

もちろん入浴剤でも構いません。盛りの過ぎたバラの花びらを浮かべてもいいでしょう。

 

 

そしてあなたはゆったりリラックスしながら、野バラの花園をイメージするのです。

 

 

そしてその中から一際香り高いバラの群生の中央に立ち、バラの香り、そしてパワーを貰うのです。

 

 

ローズピンクのエネルギーを一身に受け、吸収するのです。

 

 

そして愛の天使(あなたの好きな天使で大丈夫です。もしわからなければ、CieLo流紫庵に守護天使をお尋ねになってください)に叶えたい恋をお願いしてみてください。

 

 

あなたのオーラは、即席ではありますが、すっかり仄かなピンク色になっています。

 

 

心も体も恋愛モードに変わっているのです。

 

 

好きな人に会う前に、是非お試しください。

 

 

あなたが思う以上にピンクのオーラは想い人の愛を引き寄せてくれるでしょう。

 

 

CieLo流紫庵の方では『愛の天使による恋愛祈願』を執り行っております。是非ご活用ください。

 

 

ピンクのオーラを長くキープさせることも可能ですよ♪

 

 

今後時々、奇跡を起こす瞑想法などについてもお伝えしたいと思います。

 

 

★CieLo流紫庵はあなたの幸せをいつも応援しております。

 

 


先生が活躍しているサイトはコチラ→電話占いシエロ(PC・モバイル共通)