★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 流紫庵の「雨、ときめき、晴れ」

昨年中は大変お世話になりました。


テレビのお仕事なども入って来たりして、とてもめまぐるしい1年でした。


10月にはお引越しもしましたし、振り返れば忙しい中よくやったな~、と感心します。火事場の底力ってあるんですね。


今年は辰年です。辰は龍に通じますので、龍と言えば『龍神様』龍神様と言えば『金運』ですね!


年のはじめに金運について龍神様にお願いすれば、金運アップ間違いなしです。


CieLo流紫庵の電話鑑定では『金龍様の金運アップご祈願』も行っておりますので、お気軽にご依頼くださいね。


12月31日、紅白歌合戦ご覧になられた方は多いと思います。23時台の初っ端、松田聖子&神田沙也加の『上を向いて歩こう』


如何だったでしょう?CieLo流紫庵は松田聖子カウントダウンパーティーの会場にてその模様を見ていました。


そして楽曲を一緒に歌っていましたよ♪私の声は聞こえなくても、感じてくださった方はいらっしゃるのではないかな?


昨年は東北の震災の影響で日本中が右往左往した1年でした。


実際私のお客様の中で、被災地の方、あれ以来お電話の無い方もいらっしゃいます。


できるだけポジティブに考えるようにしていますが、やはり悲しいことも頭を過ります。


なぜ、彼女があそこまで結婚を急いでいたのか?


など、思い当たる点は多々あるのです。


世界的に有名な、坂本九さんの『SUKIYAKI』こと上を向いて歩こう はとてもいい選曲だと思いました。


聖子ちゃんはきっと今回の大地震のことを、世界の悲しみと受け止めて欲しいという願いがあったのでしょう。


聖子ちゃんとはそんな女性です。


人々が、自分の事だけでなく、もっと隣人を愛すれば、世界は平和になって行くでしょう。


ひとつのパンを独り占めしないで、みんなで分かち合えば、愛が広がり、もうパンに不自由することは無くなるでしょう。


この瞬間にも飢えで亡くなっている、あなたと何ら変わりない、感情を持った人間が居ることを忘れてはいけません。


日本だけが特別ではありません。


世界は家族なんです。


そんな思いを、お2人の歌声から感じ取りました。


★今年からようやく、『心の時代』に突入した感があります。


あたたかな心が無駄にならない時代の到来です。


この30年は人が心が物に負けた悪魔優勢の時代でした。


しかし時代はめぐりめぐるのでまた天使優勢の時代が来たのです。


戦争戦争で国を侵略することだけを考えた時代は悪魔の時代。


敗戦後、みんなで力を合わせ復興し、原爆の理不尽さを世界に訴えたのは天使の時代、と私は考えています。


天使の時代にやるべきことはまず、これまでに傷ついたあなたの翼を癒すことです。


CieLo流紫庵の『癒しのオーラ・ヒーリング』がきっとお役に立てるでしょう。



先生が活躍しているサイトはコチラ→電話占いシエロ(PC・モバイル共通)

パワーストーン・天然石の「福コレ」※携帯でご覧の方はこちらのリンクをクリックした後、「直接アクセス」を選んでください。
福コレバナー2

PCからご覧の方はQRコードからアクセスしてください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ