SEIKOちゃんの新曲は『特別な恋人』

 

 

 

 

今回は竹内まりやさんとの初コラボ!いかにもまりやさんらしい曲調ですが、SEIKOちゃんはすっかり自分のものにしています。さすがは松田聖子。

 

 

私は31日の大晦日は例年のごとくSEIKOのカウントダウンに出かけて行きます。

 

 

シエロの忙しいお仕事の合間をぬって、サマーツアーのさいたまスーパーアリーナと武道館、10月のファンミーティングとカウントダウンは外しません。

 

 

青春から今日までの日々、SEIKOちゃんの歌にはたくさんの思い出と希望と挫折が詰まっています。

 

 

SEIKOちゃんの世界観は、とても甘く、やさしく、そしてパワーに満ち溢れています。

 

 

運気を上げたい方は、SEIKOちゃんの曲を聴くといいでしょう。落ち込んでいたり、恋愛で悩んでいたり、明日に希望が持てない時など、SEIKOちゃんの歌はとてもポジティブな波動ですので、心に勇気の灯がともることでしょう。

 

 

今回の『特別な恋人』は、大人の恋愛の歌です。

 

この年齢にならないとわからない、『出会いの喜び、尊さ』を歌っています。相手に感謝しながら自分も幸せになる。まさにルシアンがいつも皆様にお伝えしているところのスピリチュアルそのものです。

 

 

愛の形は人それぞれ違っていてもいいのです。相手を【慈しみ】【尊び】【受け入れる】、この3本柱がしっかりしていれば、愛は永遠です。

 

 

話し変わりまして、私はよく、人から強く見られます。

 

どちらかと言えば厚顔無恥なイメージがあるのでは?と思うくらいです。

 

 

ところがところが、私は自分で言うのもなんですが、とってもナイーブでシャイなのです。テレビなど、『やらなければならない』逃げられない状況の中では開き直ることができるのですが、普段は人と目を合わすことすら苦手なのです。

 

 

友人からは、ONとOFFがハッキリしていると言われますが、実際は人見知りが激しのと、アングラ芝居をやっていた時に得た『感情のコントロール』『テンションを上げる』テクニックがあるというだけのことです。

 

 

これが損か得かわかりませんが、本当の私は、非常にのんびり屋で、ただ当てもなくひとりで街をブラついていることがもっとも癒されるのです。

 

Ipodを聴きながら、電車に乗ったり、下りたり、お茶したり、食べたり・・・・・し・あ・わ・せ。

 


先生が活躍しているサイトはコチラ→電話占いシエロ(PC・モバイル共通)

パワーストーン・天然石の「福コレ」※携帯でご覧の方はこちらのリンクをクリックした後、「直接アクセス」を選んでください。
福コレバナー2

PCからご覧の方はQRコードからアクセスしてください。