こんなこと書いていいのかわからないけど、吐き口がないのでここに書いてみようと思います。


私には付き合っている人がいます。

年齢は私の一個上です。

彼はとても優しいです。相手を考えすぎてしまうくらいに。愛情表現もたくさんしてくれます。

私はとても好きです。


でも、周りからは応援してもらえるようなカップルではありません。いわゆる推しカップルではないです。


別れたほうがいいよ。

自分を犠牲にしてるだけだよ。

優しすぎなどたくさんのことを言われます。


彼の親しい人たちからも。

誰一人応援してくれる人がいません。

かなり辛いです。


別れるくらいの嫌なところはないけど、すぐ熱を出したり、もともとの予定をひっくり返したり、いきなり会えなくなったり。

会えなくなった原因はあなたなのに、はやく会いたいって言ってきたりします。でも別れるほどではないと思うのです。


熱が出ちゃうのは頑張ってる証拠なのかなって思うけど、私の親友は自己管理が出来ていないって思っちゃうと言っていました。そう言われてみれば確かに。


私はよく、〇〇の優しさに甘えてたと言われます。元彼にも、今付き合ってる彼にも言われました。

相手を思ってしてる行動が、時に悪い方向に行ってしまうこともあるのだと学びました。


でも自分ではべつに優しくないし、わがままな方だと思います。たぶん


実は、今の彼氏とは2回別れていて、また復縁した状態です。

相手な気持ちを聞いてしまうと、なんだか丸め込まれてしまうのか、なんなのかわからないけどもう一回やり直したいと思ってしまうのです。

これが私の悪いところなのかな

もうわかんないや


正解ってどうやって導けばいいのかな


ちょっとスッキリしたから勉強しよっと