いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます🤗

2023年も残りわずか
今年もジュリエットを
応援していただきまして
誠にありがとうございました💕

みなさまの夢や願いの成就のため
微力ながら助けとなりましたら
喜び至極でございます🎀

また、新年の運勢や
気になることなどがあれば
お気軽にご連絡くださいね📲

さて、クリスマス🎄も
先日終わりましたが
みなさま年越しやお正月の
準備はお済みでしょうか?

歳神樣をお迎えして
新年の無病息災や厄除けを
お願いするのは大切ですね。

ここから数日は一年をふり返り
2024年をどんな年にしたいか
心を落ち着けて考えてみましょう✨

ここ数年続いている
世界情勢を揺るがす出来事の数々……
ひとりひとりの力は小さいですが
平和を願う気持ちも
忘れずにいたいものです。

日常が平和であればこそ
恋愛やお仕事などにも
力を入れていけますので。


年の瀬も迫ってきたなか
今年最後となる満月が
やってきます✨

新年のスタートに大事な満月ですので
早速、詳しく見ていきましょう🍀

12月27日の9時33分頃に
蟹座の位置で満月を迎えます🎀

蟹座♋️は「家庭」「母性本能」
「保護」「親しみやすさ」などが
キーワードとなる星座🦀

家族・恋人・友人などの身内と
一緒に成長するのがテーマです🌟

冬休みは大切な人たちと
お過ごしになるという方は
コミュニケーションを取って
絆を深めるのが開運アクション。

初詣ではみんなで一緒に
飛躍するよう神様に願い事を
されるのがオススメです🙏

また、ホロスコープを見ると
第5ハウスで満月を迎えます✨

ここは「自己表現」を司る
ハウスとなりますので
大切な人に自分の気持ちや
2024年の目標などを
伝えてみてくださいね🤗

あなたの本心を知った人は
その気持ちを受け入れて
きっと応援したり助けとなって
くれるでしょう👍

さらに、影響が大きそうな
配置となっている天体は
「木星」と「土星」です🪐

ポジティブな木星が
飛躍へのイメージを明確にし
その道筋を土星が示す……
そんな配置に見て取れます🎶

一年の締めくくりと
新年への展望を考える
この時期にピッタリな
満月となるはずです🎊

最後に、蟹座は体の部位では
胸・胃・肝臓などを司ります。

年末年始は美味しい料理や
お酒が楽しみのひとつですが…
お腹も身の内。
暴飲暴食は控えるようにして
消化の良いものを食べましょうね🤗

無茶をしないで体を整えて
良い新年のスタートとなるよう
心がけてくださいね(*´꒳`*)✨

そして、また来年も元気にお会い
できれば幸いです🌅


みなさまが素晴らしい満月の
エネルギーに満たされますよう、
素敵な新年をお迎えになりますよう、
心から願い祈願しております🙏

今年も一年、
本当に有難うございました✨

 


愛と感謝を込めて
ジュリエット💖