いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます🤗

今年は記録的な猛暑になると
予報が出ておりますが💦
元気でお過ごしでしょうか❓

暑くなるだろうと覚悟は
していましたけど……
予想以上に暑いですね☀️

暑さ対策をしっかりして
健康にはくれぐれも
ご留意くださいm(_ _)m

そして体調万全の状態で
良い夏にしましょう🎶

さて、7月26日から8月13日は
ライオンズゲート🦁が開く
期間となっております✨

ライオンズゲート🦁とは
簡単に言うと天界と地上の
間にある門のこと‼️

この門が開くことによって
普段以上に天界から高次の存在や
エネルギーが降りそそぎます⚡️

ゲートが最大に開くのは
8月8日になりますので
このスピリチュアルな期間を
有意義にお過ごしくださ🌈

ライオンズゲート🦁の期間中は
瞑想などで自分自身と向き合い
良いインスピレーションを
受け取るのがオススメですよ💕

そんななかで今回は
大きな変化を予感させる
満月🌕がやってきます🌌

どのような満月🌕なのか
詳しく見ていきましょう💨

8月2日の3時31分頃に
水瓶座♒️の位置で満🌕を
迎えます(*´꒳`*)

水瓶座♒️は「自由」「個性」
「技術」「オリジナル」などが
キーワードとなる星🏺

理想に向かって突き進む
エネルギーに満ちているのが
水瓶座♒️の特徴で💪

さらに今回は「人間関係」を
司る第7ハウスで起こる
満月🌕となります🎶

個性を尊重しながら
大切な人たちとの人間関係を
育んでいくのが開運アクション🎶

……ではあるんですが
現在、金星・土星・海王星・冥王星
などの天体が逆行していますので
ミスやトラブルに注意が必要な
期間でもあるんです💦

いろんな人と積極的に
コミュニケーションを取って
新たな関係を築くよりも
人間関係の見直しの方に
注力してみましょう💪

恋愛やお仕事において
あまり望ましくない人物が
身近にいらっしゃいませんか❓

自分の夢や目標の実現に
マイナスとなるような人がいたら
ちょっと距離を置いてください👋

その上で大切にしたい人間関係に
絞ってコミュニケーションを
大切にするのが開運アクションです‼️

また、水瓶座♒️は体の部位では
膝から足首あたりを司りま🍀

冷房を効かせていると
筋肉が固くなってしまったり
むくみを感じることが多いです⚠️

お風呂でフットマッサージを
試してみてください♨️

疲れが取れやすくなりますし
睡眠の質も上がって
オススメですよ(*´∀`)♪

みなさまが素晴らしい満月🌕の
エネルギーに満たされますよう
祈願しております🙏


愛と感謝を込めて
ジュリエット💖