いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

いよいよ新年度がスタート🚀
やる気や期待感に溢れる方
新しい環境や出会いに
ドキドキされている方も
いらっしゃることでしょう🌸

先日の「春分の日」を境に
エネルギーの流れが変わって
新年度で新しい人の流れが生まれ
運気も大きく動く節目です👊

“何事も最初が肝心”という言葉の通り。
新年度のスタートは大事です^ ^💨‼️

ここで気をつけたいのは
積極的に動くべきケースと
慎重になるべきケース
どちらもあること……

良いスタートにするには
その見極めも大事です👀

春の陽気🌸もありまして
フワフワする感じが
あるかもしれませんが
ちょっと気を引き締めて
臨みましょうね💪

そんな大事な新年度
特に重視したいのは
“人間関係”です😊

会社や学校、ご近所などで
新しい出会いがあったり
旧交を温める機会に
恵まれたりするでしょう🎶

人が動くということは
運気の流れにも影響が
少なくありません🌀

仲良くする人、身近に接する人
あなたが選ぶ人とご縁によって
運気もまったく変わるんです✨

どの周波数を選んで身を置くかで
運気も未来も違っていきます❤️

これまでの人間関係を見直し
新しく出会う人との付き合いを
考える意識を持ってくださいね(^_−)−☆

そのような意識を持つのが
大事だということが、
満月からのメッセージにも
よく表れています♪(´▽`)

それでは今回の満月について
詳しく見ていきましょう。

4月6日の13時34分頃に
天秤座♎️の位置で満月を
迎えます。

天秤座♎️は「調和」「バランス」
「パートナー」「社交性」などが
キーワードの星座⚖️

バランス感覚に優れていて
社交性が高いということもあり、
いろんなタイプの人たちと
交流を持つのが開運アクション✨

新しく出会う人に限らず
少し苦手意識がある人とも
交流してみましょう(*^-°)v

また、今回の満月は
「情報」「コミュニケーション」
「知性」などを司どる
第3ハウスでの満月です🎀

天秤座♎️のエネルギーを
遺憾無く発揮させられる
天体図となっています💪

ひとりでコツコツ頑張るのも
大切なことではありますが、
この天秤座♎️満月では
人との交流を意識してくださいね。

ただし、自分の成長を妨げる
不快感や居心地の悪さがある
関係は必要ありません。

自分にとって有意義で楽しい
人間関係を築くことを
優先していきましょう🎶

この時期の交流によって
作られた良い人間関係は
恋愛運💕や仕事運💴にも
大いに影響が出ると思いますよ🍀

最後に、天秤座♎️は
バランスを整えることが
得意な星座です🤗

疲れたらリラックスして
自律神経を整えたり
整体やマッサージなどで
体の歪みを整えるのも
開運アクションになります^_−☆

みなさまが素晴らしい満月🌕の
エネルギーとお幸せに満たされますよう
心から願い祈願しています🙏



愛と感謝を込めて
ジュリエット💖