ブログをご覧いただき、
いいね、コメント
いつもありがとうございます。

5月とは思えない夏日🌞
とても暑い日が続きますね💦

でも、間もなく全国的に
梅雨へと突入して
ジメジメした季節が
始まりそうです。

雨☔️が多くなると
憂鬱な気分になる方も
増えてきますが……

雨は浄化の効果が高く
悪いモノを洗い流してくれる
恵みの雨でもあります(*´∀`)♪

6月21日の「夏至」に向けて
陽のエネルギー☀️も高まるので
何事も前向きに考えるのが
運気アップのポイントですよ🎶


さて、5月1日に
日食の牡牛座♉️新月🌙を
迎えたのですが……

今月2度目の新月🌙が
やってきます(・Д・)ノ

ひと月に2回新月🌙があるのは
2〜3年に一度のレアケース‼️

2度目の新月🌙は
“ブラックムーン”と呼ばれ
普段よりも願い事が届きやすく
とってもパワフルなんです💪

どんなホロスコープ🌌に
なっているか見ていきましょう🎶

5月30日の20時30分に
双子座♊️の位置で
新月🌙を迎えます✨

双子座はコミュニケーション
知的・言語化などがキーワードで
流行をキャッチするのがテーマ‼️

いろんな人との交流や
情報収集を意識して
積極的に動いてみましょう🔔

また、ホロスコープを見てみると
すべての天体が下半球に
集中しています(°▽°)

この状態は自分のことに集中して
足場を固めるのに適したタイミング🍀

そして、今回は第6ハウスの新月🌙で
自分の仕事・学習・健康などが
フィーチャーされます‼️

仕事の状況を整理したり
体のメンテナンスなどをして
ご自身の状態がどうか
チェックしてください(ू•‧̫•ू⑅︎)❤️

そして、ブラックムーンでは
普段より長い目で見た
願い事をしてみましょう🎶

次の満月🌕までではなく
次のブラックムーンまでの
長期的な願い事をするのが
オススメです✨

次のブラックムーンは
2024年の12月31日❣️

2年半後となりますが
それまでに自分がどんな
状態になっているのか…❓

具体的にイメージして
理想の自分になることを
新月🌙に願ってみましょう🙏

みなさまにとって
良い新月🌙となることを
お祈りしております✨


愛と感謝を込めて
ジュリエット💖