ブログをご覧いただき
いいね・コメント
いつもありがとうございます。

3年ぶりに緊急事態じゃない
ゴールデンウィークですね✨

みなさまいかがお過ごし
でしょうかo(^▽^)o


イベントや旅行など✈️
楽しんでいらっしゃる方が
多いと思います🎶👍

4月は生活環境が変わり
緊張して疲れたという方は
この連休でリフレッシュ
してくださいね🍀

五月病はオンとオフの
切り替えができない人が
かかりやすいそうです∑(゚Д゚)

休むときはきちんと休み♨️
楽しむときは思い切り楽しんで🎶
…連休明けからまた素敵に頑張りましょ❤️


そんなゴールデンウィークの中
今回はスペシャルな新月🌙が
やってきますよ✨\(^-^)/✨

良質な新月🌙のエネルギー⚡️を
開運に繋げてください✌️🎂


5月1日の5時29分に
牡牛座♉️の位置で
新月🌙を迎えました🐄

牡牛座♉️は「富」「所有」
「温厚」「美」などが
キーワードで金運💴や
美容運💄に効果的な星座✨

今回の新月🌙が特別なのは
日本では観測されませんが
“日食”を伴うからです(*´∀`)♪

ドラゴンヘッドで起こる
日食新月🌙はスピリチュアルで
特に前世や過去世に関わる
ご縁に恵まれます(^○^)❗️

新しいことを始めるのに
良いとされる新月ですが
この牡牛座♉️新月🌙では
「再会」「復活」「リセット」
「軌道修正」「再挑戦」などが
開運アクションです✨

まったく新しいことを始めるより
現状を見直して今後進むべき
方向性を定めてください🔔

牡牛座♉️の影響を考慮すると
お金の稼ぎ方や収入先の見直し💴
美容方法やメイク、ファッションを
見直してイメージチェンジ💄など‼️

牡牛座♉️新月🌙の影響は
2日ほど続きますので
この間に行ってください🌹

これによって恋愛やお仕事にも
良い影響が出てくるでしょう( ^ω^ )

また、この新月🌙から
ブルズゲートが開き始め
5月5日の「立夏」に
完全にオープンします🐮

季節が夏へと変わるタイミングで
宇宙から良質なエネルギーが
降り注ぐ開運期間です✨🌏✨

それまでに行っていただきたいのは
心身の浄化になります(*´꒳`*)

温泉やサウナ♨️に入ったり
お部屋をキレイにして✨
お香やアロマを焚きましょう🎶

心身が浄化された状態で
立夏を迎えることによって
宇宙からのエネルギー✨を
最大限受け取ることができますよ❣️

さらに、今月は30日に
再び新月が訪れます🌙

ひと月に2回新月🌙があるのは
「ブラックムーン」と呼ばれる
珍しい現象です(^-^)v

来たるブラックムーンに向けて
今回の新月🌙を大切に過ごして
いただければと思います🎶



※鯉のぼりの代わりに^ ^  鴨川のいつかの🌸


愛と感謝を込めて
ジュリエット💖