ブログをご覧いただき、
いいね、コメント
いつもありがとうございます。

4月も半ばを過ぎまして
新生活や新しい環境にも
慣れてきた頃でしょうか❓

“先んずれば人を制す”
という言葉もあるように
早めに物事に取り組めば
成功の可能性は高まります✨

前回の新月🌙のタイミングで
何かいち早く取り組んだことが
あれば継続してください🎶

あのときは一粒万倍日🌾も
翌日にありましたから
きっとこれから大きな
実りになるはずですよ‼️

さて、今回の満月🌕は
春に開花する花の色から
「ピンクムーン」と呼ばれ
幸せや恋愛運を招くと
言われている素敵な月でした💕

暖かくなってきて
恋愛への意欲も高まって
いるんじゃないでしょうか🎶

長く思い続けている方や
新しく出会った方との
ご縁を深めたいなら
絶好のチャンスです(*´꒳`*)

そんな満月🌕について
詳しく見ていきましょう‼️



4月17日の3時54分に
天秤座♎️の位置で
満月🌕を迎えました✨

天秤座♎️は「バランス」
「パートナー」「社交的」
などがキーワード👍

バランス感覚が良いので
コミュニケーションも良好に
なりやすいタイミングです🍀

気になる方には積極的に
声をかけてみてください🎶

また、この満月🌕は
第7ハウスで迎えました★彡

第7ハウスが司どるのは
「契約」「パートナー」
「結婚」などを示すハウス❣️

天秤座とかなり
シンクロするハウスなので
意味合いは強くなるでしょう✨

好きな人との恋を愛へ💕
そして結婚💍へと
ステップアップしていく
イメージを持ってみるのも
開運アクションです(*´∀`)♪

恋愛運をアップさせるには
季節の花をご自宅に
飾ってみてください🌸

恋愛運にはバラの花🌹が
良いと言われますけど
お好きな花で結構です^_−☆

フローラルな香りに
包まれることで女性の
魅力はアップしますよ🎀

金運アップには満月🌕への
お財布フリフリもいつも満月には
楽しむことを、お忘れなく💴♪

満月🌕の効果は数日間続くので
晴れた夜空に向かって
試してみてくださいね(^-^)v

みなさまの想いが
満月🌕に届きますよう
お祈りしております🙏


愛と感謝を込めて
ジュリエット💖