ブログをご覧いただき、
いいね、コメント
いつもありがとうございます。

春のお彼岸の入りで
いよいよ本格的な春に
突入していきますね(^○^)

3月21日の“宇宙の元旦”とも
言われる「春分の日」も間近🌸

そして春分🌸を目前に
今回やってくる満月🌕は‥
とってもスピリチュアル。
心身を整えるのに適したものに
なっているようです(*´∀`)♪


3月18日の16時19分頃
乙女座♍️の位置で
満月🌕を迎えます✨

乙女座♍️は「癒し」「奉仕」「調整」
「薬」「分析」などがキーワードで
周囲の期待に応えるのがテーマ✨


そして今回の満月🌕は
「個性」「自分自身」を司どる
第1ハウスで迎えます^_−☆

理想とする自分になって

次のステージに向けた浄化・見直し・開放

そして心から湧き出る
あなたの優しい愛の眼差しで
あなたご自身やまわりを暖かく見つめ直し、
要らなくなった古いエネルギーを断捨離し、

この世界を慈しみ愛し楽しみながら
周囲の役に立つことが
開運アクションとなるでしょう👍

なかなか自分の理想を
実現するのが難しいという場合
まずは今の自分を愛することから
始めると良いかもしれませんよ💕

あるがままの自分そして相手を
愛して受け入れてみてください❣️

あなたが笑って楽しむ姿が
周囲の人たちの幸せに
繋がっていると考えたら
気持ちも楽になるはずです☀️

きっと、そんな日常の延長線上に
あなたの理想があるでしょう✨

また、ホロスコープで注目なのは
乙女座にある月と魚座にある太陽が
180度の角度にあること‼️

乙女座♍️と魚座♓️はともに
スピリチュアルで浄化作用が
とても強い星座です🍀

心身をリラックスさせて
キレイなお水や新鮮な野菜を
食べてみてください(^○^)

お風呂や軽い運動で汗を流し
悪い気を外に出すのも
オススメです🏊‍♀️♨️

このタイミングで
浄化やデトックスができると
4月からの新年度に向けて
良い準備となりますよ🎶


ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺の
情勢はまだまだ緊迫していて
国内では先日発生した地震が
東日本大震災を思い起こさせる
ようなものでした……

季節は穏やかになりますが
気持ちは引き締めながら‥

あなたと、
あなたの大切なひとや生き物たちの
お幸せを願い祈るとともに

この美しいブルーアース🌏が
愛と赦しと平和と安全に
包まれ  守られますよう
心から願ってやみません🙏

 

※近景の河津桜🌸 満開^ ^



あなたに幸多かれ❣️

愛と感謝を込めて
ジュリエット💖