ブログをご覧いただき、
いいね、コメント
いつもありがとうございます。

たくさんの感動をくれた
パラリンピックも
先日閉会しましたね🌏

驚いたのは最終日に行われた
視覚障害のある女子マラソンで
道下選手が金メダル✨を獲得
そして56歳の藤井選手が5位❗️
さらに66歳の西島選手が8位‼️

道下選手も44歳ですから
日本代表選手全員が
40代以上だったんですね^ ^👏

視覚に障がいがありながらも
自分が好きことを楽しむ姿や
いくつになっても挑戦する姿は
私の記憶に強く残りました✨

自分はこれが足りないからダメ
何歳になったら無理だろう……

そんなふうに限界を作る必要は
まったくないといううことを
パラリンピックを通じて
教えてもらったと思います👍^ ^

コロナ禍での大会開催に
否定的な意見もありましたが
結果的に開催して良かったのでは
ないでしょうか\(^-^)/


さて、9月7日は二十四節気で
「白露(はくろ)」です🎶

白露は夜寒くなって
草花に朝露が降り始める頃で
この日を境に「仲秋」に入り
秋の気配が強くなります🍁

いよいよ2021年も後半戦
過ごしやすくなるここから
また一段ギアを上げて
何事にも取り組んで
いきたいところですね✊

そんな7日の9時51分に
天体では乙女座♍️の位置で
新月🌙を迎えます(^○^)

乙女座♍️は12星座のなかで
最も分析力に優れていて
物事を完璧にしようとする
力に溢れた星座⭐️

現実的な生活を整える
エネルギーが強く働き出す
タイミングと言えるでしょう❗️

生活習慣の乱れがある場合
ここで一気に正しい方向へと
シフトチェンジしてください(^-^)v

また、今回の新月🌙は
仕事・信頼・社会的地位を司どる
第10ハウスで起こります🍀

新月🌙への願い事としては
お仕事やあなたの役割について
成功を願うのが良いかもしれません🙏

ホロスコープに注目すると
乙女座♍️の新月🌙と120度の
トラインを形成しているのが
天王星となっています★彡

天王星は改革や革命の星⭐️

この星の影響を受けて
劇的な変化がもたらされる
可能性もあるでしょう⚡️

恋愛でもお仕事でも
大きな変化に対応できるか
心配になりそうですが……

乙女座♍️は分析・適応能力が
とても高い星座なので大丈夫‼️

変化をしなやかに受け止めて
適応することができるはずです💪

そしてポジティブな方向に進むには
この新月🌙のタイミングで
心身の浄化を行ってください🎶

お風呂に塩をひとつまみ入れた
塩風呂に入るのも良いですし
お部屋でアロマやお香を焚くのも
オススメです(*´∀`)♪

浄化の方法はいろいろありますが
一番は自分が楽しいと思えることや
心地良いと思える空間に身を置き
ネガティブなものを吐き出すこと🍀

さらに食物繊維と美味しいお水を
摂取すれば体の悪いものは
外に出ていきます(*´꒳`*)

体から毒素が抜けた状態は
美容運💄を高めてくれて
魅力がアップすれば恋愛運💘も
同時に上昇するんですよね❣️

新月🌙は新たなスタートの
タイミングとなります🏃‍♀️

冒頭でお話しした
パラリンピックの選手のように
何かを始めるのに遅いことは
ありません\(^-^)/

ネガティブ思考を捨てて
ポジティブに前へ前へと
ご一緒に 着実に 進んでいきましょう‼️

素敵な新月DAYsをお過ごしくださいね。
愛と感謝を込めて
ジュリエット💖


あなたを素敵に咲かせていきましょう\(//∇//)\

----------------------------------------------------
大好きな写真撮りと共に、
Instagramやってます(^^♪

ぜひぜひ覗きにきてくださいネ❤️ 

◆Instagram:
https://www.instagram.com/cielo_juliet_official/

-----------------------------------------------------