昨夜の満月の折に、
あなたは何を思われ
何をどう感じましたか?^ ^🌕

一つひとつが、
あなたのハートからあなたへの
まごう事ない大切なメッセージと
あなたを愛おしむからこその贈りもの🎁


たまには、ぽっかりとアタマを空にして
あなたの心からの声を受け取り
あなたのハートと向き合いながら、

本当の自分がどうしたいのか?
どんな風に在りたいのか?
どんな風に日々感じていたいか?
‥いま一度振り返って、腹に落として

そして、
あなたを  あなたらしく  あなたとして
素敵に羽ばたいていきませんか?^ ^💖

そんなことを教え伝えてくれる
素晴らしいand優しさ溢れた満月でした🤗


Be happy,  don't  worry.  ^ - ^✨

 

 

 

※北の海から^ ^  昨夜の月

 

 

※こんな美しい食がしっかり^ ^💖大切な友人が皆さんのためにと写してくれました♪

 


※スーパームーンに、かなり戻りましたね^ ^💖  皆さんに昨夜の月画像から愛とパワーが届きますように🙏

 


愛と感謝を込めて
ジュリエット💖


----------------------------------------------------
大好きな写真撮りと共に、
Instagramやってます(^^♪

ぜひぜひ覗きにきてくださいネ❤️ 

◆Instagram:

https://www.instagram.com/cielo_juliet_official/


-----------------------------------------------------