ああもうち ょっと言わせてくれ…ちょっと…あの…風静まってくれやぁ…今家一人だから余計に恐怖心がひいい
…べ、別に怖くなんかねーし!おばけなんてないさ!おばけなんてうそさ!いや怪奇現象は起こってないけど敵は自然現象だけど
そうだ、こういうときは忍たま20期のことを考えよう…ちょっと49巻読みなおしてくる┗(^O^)┓≡
今期は食満がやたら鉄双節棍を振り回してますね、やっと得意武器使う日が来たのか…あと保健贔屓はなんでなんでしょうか(´゜∀゜`)いや別に構わんけど
OPの作兵衛と迷子と勘ちゃんの可愛さは異常。しかし五年は平和である。ED四年も走ってるのに五年ときたら…だがそこがいい。そんなお前らが大好きだ←
寝ます、おやすみきえもん!
…べ、別に怖くなんかねーし!おばけなんてないさ!おばけなんてうそさ!いや怪奇現象は起こってないけど敵は自然現象だけど
そうだ、こういうときは忍たま20期のことを考えよう…ちょっと49巻読みなおしてくる┗(^O^)┓≡
今期は食満がやたら鉄双節棍を振り回してますね、やっと得意武器使う日が来たのか…あと保健贔屓はなんでなんでしょうか(´゜∀゜`)いや別に構わんけど
OPの作兵衛と迷子と勘ちゃんの可愛さは異常。しかし五年は平和である。ED四年も走ってるのに五年ときたら…だがそこがいい。そんなお前らが大好きだ←
寝ます、おやすみきえもん!