イナズマイレブン 123話
まずリトルギガントのドヤ顔から始まるのか…ドヤァ?
リュウジ!!!ああああなんで戻ってきてくれなかったのリュウジイイイイ!!
ドラゴンスレイヤー久しぶり!まあ止められますけどね!
風丸さんかっけえすまじで、はぁはぁ。何か久しぶりに見たせいか作画が綺麗に見える。
まさにロココ無双
す、すすまねえな!ボール奪う→シュート!→ゴットハンドXゥゥ
円堂さん!円堂さんの背骨が危ない。
壁山は男前。ていうかDF陣は体をつかってボールを止めることが多い。例:一期の帝国戦での土門
染岡さあああああん!!!やっぱ染岡さんすげえよ、まじイケメンだよ!
吹雪くんがすぐに駆け寄ったのにふいた。さすが。吹染のほうが好き←
さっきからドラゴが目立ちすぎだと思うんだ…
!?みんなDF?
円堂さんが「サッカーやろうぜ!」というと何でもできる。魔法の言葉でたーのしーいなーかまーが
大介さんは何かを察したようだ。
ああもう、だからイナイレを好きになったんだ。ふっ、これだから円堂さんは…
天空落しきたー!アニメだと何か綺麗…?ゲームであんまり使わないだけです(^q^)
そうか、まだ前半だったか…124話へつづく