イナズマイレブン 123話


まずリトルギガントのドヤ顔から始まるのか…ドヤァ?

リュウジ!!!ああああなんで戻ってきてくれなかったのリュウジイイイイ!!


ドラゴンスレイヤー久しぶり!まあ止められますけどね!

風丸さんかっけえすまじで、はぁはぁ。何か久しぶりに見たせいか作画が綺麗に見える。


まさにロココ無双


す、すすまねえな!ボール奪う→シュート!→ゴットハンドXゥゥ

円堂さん!円堂さんの背骨が危ない。

壁山は男前。ていうかDF陣は体をつかってボールを止めることが多い。例:一期の帝国戦での土門

染岡さあああああん!!!やっぱ染岡さんすげえよ、まじイケメンだよ!

吹雪くんがすぐに駆け寄ったのにふいた。さすが。吹染のほうが好き←


さっきからドラゴが目立ちすぎだと思うんだ…

!?みんなDF?

円堂さんが「サッカーやろうぜ!」というと何でもできる。魔法の言葉でたーのしーいなーかまーが

大介さんは何かを察したようだ。


ああもう、だからイナイレを好きになったんだ。ふっ、これだから円堂さんは…

天空落しきたー!アニメだと何か綺麗…?ゲームであんまり使わないだけです(^q^)

そうか、まだ前半だったか…124話へつづく