リトルギガントまじ強いのな\(^o^)/

あの、真EDみるのに3回やったんですけど…疲れた…

普通のEDのときはね、1回で勝てたんですよ。粘って粘って粘ってな!!

あのね2点いれられてて後半で取り返して延長戦。ここまでは分かっていた。

前半で1点いれられて後半でまた取り返してうがああ引き分けぇぇとか

思ってたらPK戦とか出てきまして。嘘ぉぉぉぉPK戦とかあるのちょ無理だろこれ

とか思ってたらね、一度も外さなかったよ!!勝ったんだよ!!

凄いテンションでした。まあ真EDでもっとあがったんだけど。


クリアしたからブリザード買うんだ…!

今度はダイアモンドダストと戦うんだ…!!