リトルギガントまじ強 いのな\(^o^)/
あの、真EDみるのに3回やったんですけど…疲れた…
普通のEDのときはね、1回で勝てたんですよ。粘って粘って粘ってな!!
あのね2点いれられてて後半で取り返して延長戦。ここまでは分かっていた。
前半で1点いれられて後半でまた取り返してうがああ引き分けぇぇとか
思ってたらPK戦とか出てきまして。嘘ぉぉぉぉPK戦とかあるのちょ無理だろこれ
とか思ってたらね、一度も外さなかったよ!!勝ったんだよ!!
凄いテンションでした。まあ真EDでもっとあがったんだけど。
クリアしたからブリザード買うんだ…!
今度はダイアモンドダストと戦うんだ…!!