アニメイトにて購入した\(^o^)/おもしろかったっす
吹雪くんとにーにとたちむーのやつが可愛かった。ちなみに私は味噌ラーメン派塩も好きですけど
ていうか宮野wwwwww野島さんは素敵だった。盛り足りない、盛り足りないww(^ω^)
後でハロウィンのやつあげますー。ふふぃ
アニメイトにて購入した\(^o^)/おもしろかったっす
吹雪くんとにーにとたちむーのやつが可愛かった。ちなみに私は味噌ラーメン派塩も好きですけど
ていうか宮野wwwwww野島さんは素敵だった。盛り足りない、盛り足りないww(^ω^)
後でハロウィンのやつあげますー。ふふぃ