さよならピーターパン


アニメイトにて購入した\(^o^)/おもしろかったっす

吹雪くんとにーにとたちむーのやつが可愛かった。ちなみに私は味噌ラーメン派塩も好きですけど

ていうか宮野wwwwww野島さんは素敵だった。盛り足りない、盛り足りないww(^ω^)


後でハロウィンのやつあげますー。ふふぃ