カレンダーお父さんに頼んでイナイレ1011年カレンダー買ってくれることになった(^ω^)フヒヒ 何かね、7月か8月にあきおがいるんですって、水着で!!! まじかってことになって買うことにしました。まあチラっとみただけなんでわかんないですけど 後明日アニメイト行ってきます┗(^o^)┓三 多分 イナイレグッツ気に入ったの買ってくるんだ…!!どんだけイナイレ好きなの私怖い 来週イナイレアニメないので木曜日から生気がないと思われ\(^o^)/ぐすん