お父さんに頼んでイナイレ1011年カレンダー買ってくれることになった(^ω^)フヒヒ

何かね、7月か8月にあきおがいるんですって、水着で!!!

まじかってことになって買うことにしました。まあチラっとみただけなんでわかんないですけど


後明日アニメイト行ってきます┗(^o^)┓三 多分

イナイレグッツ気に入ったの買ってくるんだ…!!どんだけイナイレ好きなの私怖い


来週イナイレアニメないので木曜日から生気がないと思われ\(^o^)/ぐすん