☆恋するリンゴシロップ☆紅葉 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??



リンゴ(青森産)とシナモンステック(セイロン産)と黒コショウの粒(マレーシア産)とキビ糖(種子島産)とレモン(愛媛県産)でつくりました(^^♪
ほのかに甘酸っぱく美味しい~💗🥄🍧

 

リンゴは、旧約聖書でアダムとイブが食して楽園を追われたり白雪姫が一口食して眠りに落ちてしまう等マイナスイメージもあります。
リンゴを縦半分に切ると断面はハートの形に近づき、上から見て真横に切った断面は種が五葉になり美しい星の形になります。

まさに曼荼羅では~☆❄

 

アダムとイブは知恵を得て恥と欲を知ります。自立する道を歩むことに。
白雪姫は白馬の王子の接吻で魔法が解けるという大きなカナメにリンゴという存在があります。

まさに宇宙曼荼羅ですよ☆❄