♬恋するハンペン♪ 紅葉 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??


♪女友達から聞いた話(^^♪ですヨ。
随分と前の彼女の話
『彼がアルバイトに来た学生の女の子にデレデレしてて頭に着ちゃったの。
にやけた顔を見たら、もう腹が立ってきて家に帰ってきてワンワン泣いちゃった。
それでも気が済まなくて彼のシャツをハサミでジョキジョキ切り始めて、
途中でハッと気がもどってきたわけ。
そこに私のおかしな態度に気づいた彼が家に立ち寄って、
シャツとハサミと硬直している泣っ面の私を見たの~
彼は何を思ったのか「お前、シャツみたいに俺を切り刻みたいのか?」って。
私は、「うう~うん、刻みたいのは、この場面、こんな私を見せたくない~。」
って言ってワンワンみっともなく泣いちゃった。
彼が、「バカだな~焼き餅なんか焼きやがって! 焼くんだったら、ハンペンにしてくれ!俺は、餅は好きじゃない!」
って言って抱きしめてくれたの。
それ以来、頭に着たら「はんぺん焼きたくなったわ。フンッ!」って言うようになった訳。』

今でも その女友達と彼は、と~ってもラブラブにやってますが★
詳細を聞きたい方は いつでも鑑定で、お待ちしています♬


写真は大判ストールでクマさんを作りました~(^^♪
と、いうか折りました💗ハサミは一切使っていません。

❄すべての恋を応援する❄
Pure  mind  紅葉
♪その想いが素敵な恋になります様に♪
♪すべての恋が叶います様に♪