食で運気アップ! ☆☆フェニックス | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

今日のランチは 牛のひつまぶしです。

 

なかなか予約の取れない創作料理やさんでランチをしました。

 

 

初めはステーキ丼を薬味で味わって、次にじっくり煮込まれたコラーゲンたっぷりの牛テールスープをかけてお茶漬け風に頂きます。

ジューシーな甘みのある柔らかいお肉を、味わいを変えて楽しめました。

 

自分では作れない牛テールスープはコラーゲンの宝庫なのですよ。

お肌の張りやみずみずしさを保ってくれます。

疲れた時もお肌に出ますから滋養強壮、疲労回復効果もあるこのスープはいいんだろうなーと思います。

美容には特に気を使います。

体は食するものでできていますね。

体が喜ぶと心も喜びます。

今日も運気が上がりそうです!(^^)!

お仕事頑張ります!!

お気軽にお電話を下さい。お待ちしています。

 

皆様のお幸せをお祈りして!

           フェニックス(●^^●)/