a -nation 後記☆*フェニックス | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??


夏の日盛り!太陽と同じくらい私にも
元気をもらえた一日でした!

a -nation ではたくさんのお客様とふれあう事が出来ました。
お電話ではけしてできないお客様のお手に触れながら思念伝達をタロットガードに送り占いをさせていただきました。
お客様の道標となって下さればフェニックスも幸せだと感じています。

あと!
鑑定士の方々とお会いできたことも嬉しかったです
フェアリー先生と占いのしあいっこ!
まり子先生にカードを引いてもらったら金貨のキング!
フェニックス先生!流石!いいカードですよ!って誉めてもらえましたよ
まり子先生もフェアリー先生も凄い凄い!
他の先生方もオーラありました!



近頃プライベートで落ち込んでいたフェニックスでしたが沢山元気になりました!

スタッフの皆様のお心使いにも感謝いたしております!
冷たいお水やおしぼり有難う!
暑い中、スタッフの皆様も大変でしたでしょうに。
あと、私の襟足に冷たいタオルを当ててくださったスタッフの方、胸キュンしましたよ!

お客様!スタッフの皆様有難うございました(●^^●)/
フェニックス