ボサノバの空間で☆*フェニックス | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

ボサノバのBGM に微かにつつまれる



ポッとともる炎にも心か落ち着く



37年来の友人が連れて行ってくれたカフェ





いくつかの恋も



結婚も



離婚も



お互いに語り合ってきた友人です



有難う。



心許せる人



Yさん



占い師フェニックスではない



スイッチOFFの



何にも考えないでアホな自身でいられます



ランチ!



夏野菜新鮮!



カレー





美味しいそうでしょ!



デザートも甘味が少ない冷たい冷たい小豆!





今日も元気をもらえました



明日も笑って!



復活!



フェニックス(●^.^●)



あなた様にも沢山の幸せがおとずれますように!!