☆恋人の日☆紅葉 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

☆鑑定師の紅葉です☆





今日は恋人の日だそうです♡



こんな日は素敵な人とデートしたいですね。



告白も良いかも~



そこのあなた、ゴロゴロしている場合じゃないですよ。



ハニーなあの人の声でも聴かなくちゃ、メールはどう?



好きな人を捜そう、見つけよう、恋人をつくろう、まずはお友達からでも良いよ♡



とにかく生きている証に恋をしましょう、



そうしてデートしましょう。



そう、デートが大切なんです。



一緒にご飯を食べたり、ふざけたり、笑ったり怒ったり・・



早々、デートは終わりまでキチンとしないと、遠足と一緒です。



では、おうちに帰るまでがデートでしょうか?



いいえ、一生が終わるまでです!!!!!!



ハリウッドの女優のマリリン・モンローが亡くなった後



元夫の野球選手(NYヤンキース)のジョー・ディマジオは命が亡くなるまで



彼女の墓地に赤いバラを手向け続けました。



しかも彼女の葬儀の時棺を担いだのは、彼女を愛した、いえ愛している夫達でした。



愛したら離れても別れても宇宙を超えた縁が有るのです、一生物の愛なのです♡



♪あなたの美しい魂を応援する♪



Pure  mind  紅葉