締め切りました!
沢山のご参加ありがとうございますっ!
元旦にお届け出来るように頑張りますo(`^´*)



皆さま、お久しぶりです!
アメーバ放置気味で申し訳ございません(´・ω・`)
しかし、今年もやります、年賀状企画っ!!

今後ともよろしくお願いしますの意味も込めて送らせて頂きます!
初めての方でも参加OKです!

一方通行でも交換でもどちらでもOKです(*´ω`*)

リクエストは基本何でも!←
リボーン・マギ・ポケモン(擬人化も可)…
などなどその他私の見てるアニメとかマンガのキャラなら多分描けます。
このキャラ描ける?などの疑問は気軽にお聞き下さい^ω^!
※イラストはアナログです!

私と年賀状交換or一方通行してやんよ!という方はまずはこの記事にコメント下さい!!
アメブロさんは管理が厳しいのでメールにて私のサイトを教えますのでそこに詳細を記入して頂く形になります!
もちろん頂いた個人情報は本企画での使用後責任を持って削除致します。

お手数おかけしますが、ご参加お待ちしています(*^^*)


リクエスト一覧(お名前の省略あり)
⇔白石 柊さん:越前リョーガ(テニプリ)
⇔あめだまさん:グリーン(ポケモン)orカシム(マギ)
⇔Noahさん:クローム(リボーン)
⇔TATSUROTTOさん:フラン(リボーン)
→悪い子さん:女殺し屋さん(?)
⇔塊月さん:モルジアナ(マギ)
⇔朔弥優さん:骸(リボーン)
⇔鴉蓮さん:プラム(ポケ擬)
⇔千柚さん:ヤムナ(ポケ擬)