初めて行って来ました!!

ポケモンセンター東北に…!!


あれですね、おおきいお友達多いですね(笑)

小学生に紛れて私くらいの人とか結構いました!!

仲間ですね((黙れ


そんで、今回の戦利品↓↓


Stella Cadente-IMG_20130914_202729.jpg

*クリアファイル×02

*缶バッチ

*チャーム


イーブイのクリアファイルは一目惚れです///


それからなんか今、ゴーストフェアしてるみたいで、シャンデラさんがいっぱいで私的にはウハウハでした!

お金さえあればもっと買えるのに・・・

少ないお金で買ったのはファイルとチャームです。

シャンデラさんチャームは早速myスマホについてます←


リザードンさんはいっぱい買ったらついてきました。

使いません、観賞用です。((



以上、初ポケセンの報告でした!

ではでは今日はここらでアデュー☆