おはやっぷー!!
最近ブログ更新してないから移動中の車で更新します(*´ー`*)

来週の土日に文化祭があるんですが、そこでイラスト3枚+実験を提出するので勉強よろしく、イラストに集中してます(笑)

実験は終わったんですが、イラストがまだ終わってません(;´д`)
背景真っ白なんです、はい。
そりゃもうビックリするくらい(笑)
とりあえず途中経過ドーン。


合同部誌作ってるんです
美術部、文芸部、自然科学部で。
しかも、自然科学部なのに美術部さんの神がかった絵の隣に私の絵も載るとか(´・c_・`)
公開処刑ですよね、断頭台登ってるなう。←

ちなみに価格は200円とリーズナブル。
絵と文はオリジナルで限定65部なので、お求めはお早めに←
カラーもありますよ!
ちなみに私は全て白黒です(  ̄▽ ̄)

…なに宣伝してんだろ(笑)


あっ、ちなみに私当日コスプレもどきをする予定です!
なりきれないコスプレですが(笑)
ヒントはツナギです!
テンションノッてたら写メ載せるかも!?←


ではでは、今日はここらでアデュー☆


Android携帯からの投稿