みなさん、お久しぶりです~


おはやっぷー!…っと言いたいところなのですが夜ッスね(笑)

受験生なのにうたプリ、ハマっちゃいました←

アニメのあのギャグ感ハンパないですよね( ´艸`*)

翔ちゃん可愛い(//v//)




・・・っと言うか、ブログのタイトルの台詞分かった方いますか??

黒子が言った台詞なので、良ければ探してみて下さい^^





今回は黒バスのイラストですー

まぁ、ミニキャラの顔だけですがね。

いつもの如く堕絵なのでそれを覚悟でどうぞ!!←











Stella Cadente

赤司様が一番描くとき震えました(笑)

『オヤコロ☆』って言われたらマジヤバいですからね;;



Stella Cadente
黒子っち一番描くとき楽しかったです!!

ボーっとした眼が大好きなんです///←



Stella Cadente
愛が一番詰まってます//←

紫原、意外と大好きなんです(>_<)



Stella Cadente
…実は言うと若干手抜いちゃいました←

私が黄瀬に対する愛が足りないんです( ̄ー ̄;



Stella Cadente
奇跡的に黒峰青峰の肌の色がありました…!!

口が意外と気に入ってます!



Stella Cadente
・・・なのだよ。

下まつ毛頑張った…!!

口でツンデレ感出してみました(笑)




以上のキセキの世代のミニキャラで作ったのは・・・・・・





てるてる坊主です…!!!
Stella Cadente



↑のは学校のティッシュ箱の横にくくりつけてます(`・ω・´)ゞ


もう少しで夏休みなのでキセキの世代たちは引き取り手探ししようと思います。

持って帰ってもかさばるので(笑)




ではでは、今日はここらでアデュー☆