考査は撃沈でした☆ミ←

それはそうと、イラスト載せるの久しぶりですね(>_<)

1か月以上ぶりじゃないでしょうか??

日記という名のお知らせは最近書きましたが・・・



日記のタイトルで分かった方は分かっちゃったと思いますが、

今回載せる絵はローです!!

ワンピースの中では2番目に大好きなキャラです///

一番はやっぱり火拳です(*゚ー゚*)


まぁ、相変わらずな堕絵なのですがそれでもOKの方は↓へGO!



















Stella Cadente


白黒にしたらローの隈が見えにくくなりました(´Д`;)

眼の下に隈がないローなんてローじゃない・・・!!←ヒデェ



Stella Cadente

片手に持っているのは心臓です。

あ、刀歪んでる……。



っとまぁ、いつものように目汚し申し訳ありませんでした。。。

今頃無地のルーズリーフに描けばよかったなんて思ってないんからねっ!!((

色塗りたいなんて思ってないんだからねっ!!……すいません、ふざけました。


サンジも描いたんだけど載せようか迷う…

眉毛失敗したんだよね…(^_^;)




ではでは、今日はここらでアデュー☆