今年始めたポケ擬サイトで初となります企画をしたいと思います…!!
題して、『七夕☆企画』です。…ネーミングセンスがないのは元からなのでツッコまんといて下さい(;A´▽`A

そ こ で 、皆様のお子様の中にジラーチがいらっしゃる方はいませんか??
是非、そこ子をお借りしたいのです…!!

私の画力では皆様の可愛い、カッコいいお子様を十分に表現でき ないかもですが、 それでもいいよという親御様がいましたら是非参加くださいっ!!

うちの子ジラーチ♂寄りの流星ももちろん参加予定です!!
流星を描いて下さる方も募集します|ω・`)チラッ
コラボも募集中でs((

応募〆切は6月いっぱいです!

詳しくはmyサイトをご覧ください(*´∀`)
URL:http://nanos.jp/milkchocolate00/




ん?テンションがおかしいって??
そらは一期考査に撃沈してるからだよ☆ミ←
ちなみに明日は奏汰終了のお知らせが待ってるよ(笑)
考査明日までなのに携帯いじってます( ゜д゜)ドヤァ


ではでは、今日はここらでアデュー☆
久しぶりのブログがお知らせって…;



Android携帯からの投稿