おついたちの昨日 

6月1日

みなさまのご祈願に伺ってまいりました🙏


5月分でございます


⛩️では


昨日から


6/30の夏越の祓にむけて


茅の輪が設置されてました


一年はやいですね🥹


茅の輪をくぐって罪や穢れを落とす祓の行事です🌻



写真の左上に載せてます











今回、変わったことといえば


皆様のご祈念こめて


奉納した


玉串をもってかえることに🕊️


持って帰られませんか


とおっしゃって頂けました🕊️


お札と共に


自宅でお祀りさせていただきますね🙏



そちら画像中央です



この日は快晴でしたが☀️


京都の今の時期は時期は暑い😭



帰り南座近くのとらやさんで


今年初かき氷を🍧


スモールサイズがあって助かった💦


鴨川もキラキラ綺麗だったので


動画をXに載せますね🎥


@Cielo_Almine

 

 

 


今月もよろしくお願いいたします🕊️🤍


皆様の願いがいち早く届きますよう

お祈りしております🕊️🤍



アルミネ🤍