本日

3月5日

二十四節気

啓蟄にはいりましたね✨

冬の間巣ごもりしていた虫たちが🐛

暖かくなりむくむく動き出す時季

そう

閉じていた世界も確実に一歩動き出せそうですよ👍

ただ現実

予報では

三寒四温どころではなく  

冬へ逆戻りの週になるとか?


どうか暖かくしてゆっくりお過ごしくださいませ🙏



今朝のスケジュールがゆったりしていたので


クレープ焼いてみました笑


バターシュガーバージョン👏



うちにある材料でヘルシーに全部できました🍳


小さいサイズに調整できるのも👍


次はハードル高いバスクチーズケーキを気まぐれで焼こうかな

お料理のtiktokしか最近見てないかも😆

お料理は上手とは程遠くいえないけど

何も考えず無心になれる時間だからいいものですね🤭











今日も大好きな皆様にとって幸せな一日でありますように🦋


アルミネ🤍