本日✨


10月6日✨



22時48分✨✨




下弦の月🌗到来します✨



左側が綺麗に輝く綺麗な美しいお月さま🌗


昨夜美しかったので
iPhoneで撮ってみました📱
満月の時より綺麗に撮れたかなぁ😍







実は



スピリチュアル的には



下弦の月がのぼる日は



エネルギー低下の時期なんです👎



身体が怠く



重く



感じる方もいらっしゃるとおもいます🥹




下弦の月から新月に向かって




エネルギーが高まって行くので大丈夫



新月にむかって準備の時期にあてるといいでしょう



疲れた身体を癒しながら



ゆったりお過ごしくださいね



スケジュール帳をやスマホを片手に


先の計画をたてたり✨✨


悪い流れを断ち切る


リセットをするといい時期


自然とリセットできてる場合もありますよ✨




手放すものをピックアップして✨✨


勇気を出して実行してみるのもよし👍







不要な事柄




不要な物



不用な感情はありますか✨✨



そちらを手放したり見直す時期にあててくださいね👍✨✨





必要ないと自覚していても



執着心から手放せないものは



何かございませんか❔



アルミネタロットで



紐解いてまいりましょうね❣️





アルミネ