神吉日である


9月2日✨✨


8月のご祈祷に伺ってまいりました🩵


この日も暑かったせいか🥲関係ある?


カメラロールが消えてしまい


復旧しましたので


無事ご報告画像みていだけます🙇 ♀️


(逆行時期🪐だからかな?なんて思いましたが)









ご祈祷は


毎月と変わりなく


執り行われ安堵しましたが


今月お申し込みのかたは増えていました✨


ありがとうございました🙇 ♀️



比較的早い時間に終わり


お仕事まで時間あったので


寺町通りに🚶


一保堂で冷緑茶 


玉露をのみました✨✨


工事中で仮店舗テイクアウトのみでした🥲



次に


106年続く

二條若狭屋さんへ



整理券なしでは入れない和菓子屋さん


かき氷も有名ですね🍧


ほうじ茶ミルクベース


中がなんとあんみつのかき氷🍧をオーダー


見た目もキラキラお花も最高に可愛いです😍



今シーズン中に

飴玉のもいただきたい🍧

かなり甘いらしいけれど😋


生菓子も買って帰りました🚶



次は


みなさんご存じの


明治40年創業の
村上開進堂さんへ✨✨


人気クッキー缶🍪の予約をコツコツします笑✨


来年の10月ですって


気の遠くなるようなお話✨


前予約した分がもうすぐ来る予定ですが😋


好物のキャラメルのダックワーズ買いにきたので


マドレーヌロシアンクッキーなどなど


買ってかえりました🍪✨


なんとなく画像にいれてみました⬆️



寺町通りを楽しんだ後


鴨川みて


帰途につき


鑑定に入りました🙏



次はまた


申し込み締めきらせていただいた


9月分のご祈願も


伺ってまいりますね🩵


いつもありがとうございます🩷




アルミネ🦋