昨夜お越しいただきました



mari様のカードです



kuromi👿

世界🌍
the world







 

運命の輪✨
the wheel of  fortune






近年の



アジアンエクスプロージョン💜ともいえる



アジア地域でのタロットの普及も顕著でして


コミックやキャラクター達を用いたタロットも


たくさんご紹介されています💕



日本の誇りサンリオも


アジアのみならず世界中大人気💓


昨年は、鏡リュウジさん監修の


キキララちゃんのタロットを導入しましたが


そして先月はマイメロちゃん



今月はkuromi👿です




ライダー版準拠でわかりやすく🙆 ♀️




kuromiの世界を


タロットカードの世界観に落とし込みつつ

細部までこだわって描かれていて


いつ眺めても常に新しい発見があり


リーディングのインスピレーションを最大限に引き出してくれます💓



的中率もさることながら



マイメロより


さらに辛口鑑定に使えます👍✨



皆様もぜひ一度お試しくださいね👍



鑑定結果を待ち受けにしていただけると


開運効果が🌈    

とご好評いただいてます♥️



アルミネ💕